TOP

意識が高くポジティブな風俗嬢との体験談です。

勘付いていたんですよ

もしかしたら彼女がその日のデリヘル嬢なんじゃないか。何となくですが勘付いたんです。深夜、札幌近辺のホテルで待ち合わせだってので車を走らせていると、目の前に結構な速度で走っている車を見かけたんです。その時は何も思いませんでしたけど信号待ちで隣になった時、後ろに女の子が座っているのが見えたんですよね。これはもしかしたら自分が指名した口コミで評価が高い札幌デリヘル嬢なんじゃないか。そんな気持ちがあったんですけど、本当にそうでした(笑)彼女と会ってからその話をしたら彼女も驚きを隠せず、鳩が豆鉄砲を食ったよう顔をしていましたけどでもそんな表情も可愛らしかったのでその日の風俗は合格点を挙げても良いんじゃないかなと思いましたね。やっぱり風俗の中でもデリヘルは、ただプレイするだけじゃなくてプレイ以外の面でもこうしたドラマが待っているのが楽しいですよね。同じ札幌市内だとしても、他の風俗であればさすがにこういったシチュエーションにはなかなか出くわすようなものではないと思いますし。

意識が高い子も大歓迎

意識が高い子は大好きです。特にデリヘル嬢であれば文句なしですね。「意識高い系」って言葉はどこか馬鹿にされてしまいがちかもしれないですけど、風俗に関しては全然そんなことはありません。むしろとても素晴らしいものなんじゃないですかね。相手の男を満足させようとする意識が高いんです。自分を含めた札幌男児にとって何ら不都合なことなんてありませんよね。むしろどのデリヘル嬢も意識高い系になってもらいたいくらいの話ですよ(笑)だから風俗では意識高い系が好きですが、見分け方も結構簡単ですよね。それは風俗店のホームページに掲載されているブログ。プロフ欄には大抵ブログも掲載されていますけど、ブログの中身を見ればどんな子なのかよく分かるじゃないですか。そこで前向きな言葉が多いデリヘル嬢はこの傾向が強いので、ブログを見てポジティブさが目立つような札幌女子は積極的に指名するよう心掛けています。一緒に楽しむと、かなり頑張ってくれるのだけは確かなことですしね。